--.--.--



2016.11.24

今年最後の…

先日の木いちごの手作りアーティスト展は無事に終了しました。


お客さま、主催者のkeiminさん、作家の皆さまありがとうございましたm(__)m






ステキな作品がいっぱいでした。
keiminさんのケーキも美味しかったです♪



******************



今年はなにかと忙しくイベントもほとんど参加できていません。


11/25、26と開催のこちらのイベントで今年は最後になります。








普段、委託でお世話になっていますが、イベント参加は初めてなのでとっても楽しみです。


私は25(金)のみの参加になります。








Posted at 00:58 | イベント | COM(2) | TB(0) |
2016.11.17

木いちごの手作りアーティスト展

明日、あさってと開催されますこちらのイベントに出店します。

委託ですが、明日は少しだけお手伝いに伺います。











ピアス、ヘアゴムを中心に納品しました。


keiminさんの美味しいお菓子と雑貨の両方を買っていただいたお客さまには抽選で作家さんからのステキなプレゼントが当たるかもしれません。


ぜひ遊びに行ってくださいね~。
Posted at 17:18 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2016.10.07

久しぶりに…

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
久しぶりに参加させていただくことになりました。

&3さんのイベントです。









先ほど納品してきました。

今回は主にピアス、ヘアゴム、ブローチを作りました。






いつものヘアゴム、今回は秋色を中心に全部で12色です。
同じ色はありません。






ヘアゴムと同じタイプでブローチも作りました。
大きさは大、中、小とあります。
中がヘアゴムと同じ大きさです。
大きさをかえていくつか着けてもかわいいと思います♪






お天気があまりよくなさそうですが、室内でのイベントなので雨でも大丈夫です。
委託でお願いしていますので私はいませんが、ぜひ遊びに行ってくださいね。



Posted at 16:44 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2016.06.27

essence10th

essence10thを開催します。



6/30(木)
10:00~14:00
ホールモリイ
(藤沢市白旗4-9-1)

☆バック、布小物、革小物、編み物、エコクラフト、木工、手作りカード、アクセサリー、リース、フェイク多肉のアレンジ、ルームアクセサリーなどの販売

☆アロマのワークショップ
(スプレー、コロン)


今回は初出店の方もたくさん、内容も盛り沢山ですので、ぜひ遊びにいらしてください。


私もいろいろと作っていますが、撮影まで手がまわりません(>_<)


夏に向けて、大好きな珊瑚やターコイズ、アマゾナイトなどの天然石をつかったアクセサリーを中心に、ちょっとカラフル(黄緑×青の組み合わせ、なんだかわかりますか?)なアクセサリーなんかも作っています。

リクエストがあったので、ブレスレットもいくつか作っています。


撮影が間に合えば、イベント前にご紹介したいと思います。
ガンバレ!わたし!!




Posted at 18:31 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2016.05.23

里山マルシェ

5/27(金)、茅ヶ崎市の里山公園の近くで開催される里山マルシェvol.3に出店します。









最近、少しずつ暖かく(暑く?)なってきたので、珊瑚やシェル、アクアマリンなどをつかったアクセサリーを作り始めました。


作りたい物はいっぱいあるのですが、製作が追い付かなくて。


頑張ろう!自分…(^_^;)

Posted at 16:51 | イベント | COM(0) | TB(0) |
